FAQ
Q
お届け日について
A
商品の配送につきましてはご入金・ご注文確定後、原則営業日3日以内に発送いたします。
※お取り寄せ商品の場合、1~2週間かかる場合がございます。
※年末年始や休業日または運送事情によっては通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。
※離島を含む一部の地域には、予定通りお届けできない場合がございます。
※海外への発送は只今行っておりません。
Q
送料について
A
4,000円以上のご購入で送料が無料になります。
Q
営業日について
A
平日10:00~17:00 ( 土日祝休み )
祝日は休業日となります。
営業時間外、休業日のお問い合わせに対するメールのご返信、及び発送は翌営業日以降となります。
予めご了承下さい。
Q
在庫切れについて
A
在庫に関しては一括管理を行っておりますので、在庫切れの場合がございます。ご了承ください。
在庫切れの場合、返金・キャンセル処理を行ったあと、キャンセル内容のご連絡をメールにてお送りさせていただきます。
この際にキャンセル連絡のみが先にお送りされてしまいますのでご了承ください。
Q
ラッピング・ギフト対応について
A
申し訳ございませんが、弊社ではラッピングサービス・ギフト対応は行っておりません。
またショッピングバッグのご用意がないため、別添えも行っておりませんのでご了承くださいませ。
※お品物と一緒にお送りする納品書を除くことは可能です。ご希望の方はご購入の際に【納品書無し】とご記入ください。
Q
返品・交換について
A
基本的にはお客様都合での返品・交換は致しかねます。
ご注文いただく際に間違いがないかご確認の上、ご購入下さい。
お届けした商品に汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着日から7日以内に、お問い合わせへご連絡ください。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、お問合わせへご連絡ください。
お客様からのお問合わせ内容を確認後、返送方法などのご案内メールをお送りします。
また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。
・お客さま都合での返品交換の場合
・商品到着後8日以上経過した商品
・ご使用された商品、洗濯された商品
・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品
・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む)
Q
商品写真について
A
カラーによっては、光などの関係で実物と少し異なって見えることがございます。
なるべく実際のカラーに近い物を上げておりますが、あらかじめご了承くださいませ。
Q
配達の日時指定について
A
こちらでは、恐れ入りますが日時指定を承ることができません。ご了承下さい。
Q
お修理について
A
通常の使用による弊社製品の修理を承っております。
基本的にはこちらのサイトでご購入された方が対象となります。
※商品によってはお受けできないものや、日数や費用等も異なります。まずは商品の状態を確認させていただきます。こちらのサイトよりお問い合わせくださいませ。